Tom Clancy’s The Division

PS4にするかsteamするかどっちにするか・・・

ゲーミングPC買ったから

steamで!

ということでsteam版のディビジョンをポチクリしちゃいました。ps4版とめちゃくちゃ悩みましたが、結局steam版に。

せっかくゲーミングpcを購入したので、どんなものなのかっていうのも見たくて。設定は全部自動でウルトラになっていたのでそれで良いってことでしょう!わかっていたけどめちゃくちゃグラフィックは綺麗。PS4との比較動画やら画像やらたくさんあるけど、どっちも十分綺麗やな。

でさっそくプレイ開始。

マウスのボタンに何を割り振るかを考えていたら時間がどんどん…

チルトホイールの左右のスクロールにはキー設定できないのね。でロジクールのソフトウェアを開いて、チルトホイールに適当にキーを設定してあげればチルトホイールの左右でもしっかり反応してくれました(^O^)/

メインミッションの警察署包囲攻撃をぼっちプレイしたけど、普通にソロでも十分面白いやんっ。steamフレンド0なもんで…基本的にぼっちプレイやけど…

PS4版は数少ない何人かのフレンドがプレイ中でした。

steamのコミュニティハブ覗いたら85,000人くらいプレイしてるから、まぁまぁなのか…?よくわかりませんけど。

DOTA2とCSのプレイ人数が凄すぎて…

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク