マウス難民からの解放

img_20160310_172811.jpg

解放されました

早々と解放されちゃいました。もうこれからこのマウスだけで生きて行けそうです。

かぶせ持ちでも完璧にフィット!なお且つ3年保証、値段も買ったマウスの中で一番安かったし・・・何個買ってごめんなさい。

近未来的すぎるフォルムでパスしていたG502!

新しいRGBっていうモデルが出てるみたいですが、調べたら基本的には同じでGのロゴが1677万色?から選べるらしい・・・それだけで4000円くらい高いので迷わず前のモデルをチョイス!

サイドボタンも左側にしかなく、そこまで誤爆の心配もなさそう。ボタンの数も12個くらいあって理想通り。ボタンも押しやすくて良い感じ、最初からこれにしておいたら良かったわ・・・さらにロジクールのドライバいれたらマウスのボタンにマクロを仕込めるそうで、今のところあまり使い道がないけどきっと便利なんだろうと。とりあえずサイドボタンも押しやすいしかぶせ持ちでもストレス無く持てるから最高、若干他の2つに比べると重い気もするけど・・・

ちょっと使った感じだと重さはまったく気にならなかったけど長時間使うと疲れるんかなぁ?

もうお小遣い無くなってまう。

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク