NTTファイナンス回収代行料金って何?

クレジットカードの利用明細に初めて目にするNTTファイナンス回収代行料金という項目が…?

ん、ん…何の請求…??

少額だけど、何が決済されたのかわからず気になるのでネットで調べてみると…

24,000円とか5,000円とか何とも言えない金額を請求されてる人もいるみたいで…

怖くなったので問い合わせをしてみることに。

ネットでNTTファイナンス株式会社を検索するとすぐに問い合わせ番号も分かったのでさっそく電話してみた。

最初にかけた番号では、「こちらでは詳細はわかりませんとこっちの番号にかけてねー」と言われたの違う番号に電話。

本人確認が終わったらすぐに何の料金なのか教えてもらえました。

今まではNTT西日本ご利用料金にプロバイダ料金も合算されて表示されていたのが、今月からNTT西日本ご利用料金とプロバイダ料金は別に表示しますよとのこと。

てっきりプロバイダを変更してた時にこっそり何かオプションを付けられたのかと思っていました…

疑ってごめんなさい。

利用明細の郵送などはしてないので、クレジットカードの明細をみていなかったら気付いていなかっただろうなと…

金額が変わるわけじゃないけど見たことのない明細が書いてあったらナニコレ?

ってナリマスヨネー。

同じようにNTTファイナンス回収代行料金が気になる人はNTTファイナンス株式会社に問い合わせると何の請求なのか教えてもらえますよー。

ネットで質問するより問い合わせるほうが確実に早い!

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク